「よいお年を」とか、「あけまして」とか書くタイミングを逃してしまった。
夢の一時帰国達成から3週間あまり。
早い、早すぎる。
生意気にもケツカッチン続きでバタバタし通しだったが、久しぶりの方々も含め、いろんな人と会えてとてもよかった。
さまざまなthreads of my lifeをたどって、思い出を語ったり、近況を報告しあったり、これからを話し合ったり。
要するにしゃべりまくった。
たとえばある日などは、高校時代からの友達Sちゃん宅で3世代混じっておしゃべりした後、社会人講座のクラスメートだったMさんの、最高にラブラブな家族の話に“耳”鼓を打ったり。
またある日には、幼なじみのRちゃんと朝食をいただき、元同僚のAちゃんとランチをし、K州で知り合ったKさんとお茶した後、専門学校時代の友達Yちゃんと飲みに行き、終電に間に合わず泊めてもらったり。
うぅぅぅ。
時よ、3倍遅でお願いします。
お疲れ様でした~!とっても楽しかった~☆
何年ぶりの再会か!?と数えるのも面倒になってしまいましたが
いやはや、あいかわらずアクティブなemiさん。
細い体のどこにそのパワーが!といつも関心させられます。
ゲンへのお菓子のプレゼントもどうもありがとう!
また会いましょうね~♪
>あやもん。
こちらこそありがとう!また忘れられないうちに会いに行くね!
ってか、仲本さんのおもちつきが超ツボ。