帰国

「私が今回の帰国を楽しみにしていない」というウワサがあるとかないとか。

ま、確かにちょっと前までと違って、アメリカにいる間じゅう学業に追われっぱなしということはなくなったし、睡眠もちゃんと取れるようになったし、日本語を使う機会も増えたので、こちらでの生活にずいぶんと余裕ができた。
特にここひと月ほどは『ひとり主婦ごっこ』満喫中につき、食生活も充実していて毎日がいたって平穏。
2006年1月から慢性的に患っていたホームシックが今ほど軽減された時期は過去にない。

が、しかし。
イヤイヤイヤ。
私が日本へ帰ることを楽しみにしていないわけがない。
生粋の日本カブレでございますよ?
趣味の欄には「一時帰国」とはっきり書いてあるじゃないですか。

食べ物、温泉、日本人だらけの街。
うぅぅ、待ち遠しい。
今回の帰国もいろんな人に会う予定。
去年ぐらいから久しぶりの再会が混じるようになってきたが、この夏もかなり大型の久しぶりがありそう。
もちろんレギュラーな面子との再会も楽しみ。

あと1週間!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です