仕事始め

勤務開始。
初日の今日はまずミーティングから。

究極のワガママを言って、クビ覚悟で開始を2日遅らせてもらった。
希望が通ったということは、私だけが遅れてスタートするものだと思っていた。

そして顔合わせミーティングに10名。
あわわ。
この人たち全員の予定を変更させたのか。

概要説明の後、移動。
なんだかのんびりした会社だ。
社員のみなさんとても親切。
仕事もゆったりした雰囲気で流れていく。

個人的には仕事に没頭したい気分だったので、かえって頭が回転してしまい対処に困った。

でもまぁ、これも修行ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です