毛虫

今月になってからだと思うが、毛虫の量がハンパじゃない。

特に図書館付近がひどい。
友人たちの観察によると、5月ごろからポツポツいた毛虫くんたちはみるみる成長し、また同時に数も爆発的に増え、現在は8X40mmぐらいのぽっちゃり体型になって、そこらじゅうをくねくねくねくね歩いている。

相当、気持ち悪い。

踏まずに歩くのが困難な状況。
それでもスニーカーの日はよし。
つま先の開いたサンダルの日は、ずっと下を見て歩いている。

IさんやSさんには、知らないうちに肩に乗っていたという、世にも恐ろしい体験談をうかがった。

早くサナギになりなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。