カムカム!

女子限定パジャマパーティ。

20時すぎKの用意してくれた食事をつまみながら、ぼちぼち開始。
0時にきっちり眠くなるNが帰って行き、2時ごろCとAが脱落。
残ったK、S、Yと私はひたすらしゃべり続け、朝7時ごろCとAが起きてきたので解散。

門外不出のトーク炸裂で、最高におもしろかった。

留学を決めた時点でやまほどリストアップしていた不安材料のひとつに、「友達もできずずっと孤独」というのがあった。
ありがたいことに予想が外れただけでなく、ここでしか会えない人にたくさん出会えた。

特に今夜はパーティの途中で、この学者のたまごとも言うべき人たちと対等に話をさせてもらっていることに急に気づき、改めてすごいところにいるんだなぁと思った。

来てみるもんだね。

「カムカム!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です