Many thanks

メールや電話やカードやファックスをありがとうございました。
うれしい♪♪

リビングで勉強していたら、Rがカメラを構えて「おめでとう!」と言うので、日付が変わったのに気づいた。

その後「もう寝るわ」と言って部屋に戻って行ったが、Rの部屋は薄い壁をはさんでソファの真後ろ。
プッシュホンの音が聞こえる。

すぐにAの部屋の電話が鳴った。
もともと声の大きいAだが、「え?誰?聞こえない」と言ってる時点で、だいたいの見当はつく。

「ああ、Rか。emi?誕生日?」
すぐにドアが開く音がしてAが出てきた。
笑いをこらえようとしたが無理。
Rも飛び出してきて、「声がでかいよ~」と倒れて笑っている。
Aだけ状況がつかめていないのがまた可笑しい。

そんな感じで、また新しい一年の始まり。

“Many thanks” への 4 件のフィードバック

  1. そっか!今年は免許書き換えが前倒しだったから、お祝いしそびれちゃったじゃん!ここからの1年も、新しい驚きがいっぱいありますように。

  2. >acha
    ありがとう。
    今回は学期末の忙しさに加えてプレゼン前日に当たってしまったため
    勉強漬けの誕生日という忘れがたい一日になりました。

  3. 遅ればせながら…お誕生日おめでとう! 4月生まれだったんですね。今年一年もいろんなことを吸収してまた一段と磨きをかけてくださいネ☆

  4. >kana
    ありがとうございます☆
    日本だと新学期でまだクラスメートと誕生日を祝うほど仲良くない時期なのですが
    こっちでは逆に学期末なんですよね。
    みんな超忙しいのにパーティーとかしてくれました。詳しくは別記事で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。