Winter Break

どうも休みモードがぬぐえずのんびりしてしまい、日付が変わる頃に反省することになる。

金土日は勉強しないことに決めていたので、飲みに行って、クラスメートとごはんに行って、院生会のパーティーに行った。

月曜日から元に戻すべく、一週間の計画を立てた。

なにしろこの休み明けには、エッセイの締切2本と、中間テストが待ち構えている。
当然、通常の予習もある。

またこの次のSpring Breakは、論文が3本と直後にプレゼンがあるので、ちょっと貯金をしておきたいくらいだ。

で月曜はなんとか予定通り消化できたが、火曜からガタガタ。
急な外食の誘いも買物も、本心が行きたいもんだから断れない。
この弱っちい心が憎い。

今日はランチパーティーに呼ばれていて、早めに帰って来て勉強するつもりだったのに、結局明日のパーティーの買出しにぎりぎり間に合うか、という時間までしゃべってきてしまった。

あああああ
先週の今日に戻りたい。

…とか言っててもしかたない。
初心、初心!

「Winter Break」への2件のフィードバック

  1. breakってのは、たぶん教授のためのもので、休み中の課題を渡された学生にとっては、休みでもない期間なのね。そんなことも知らずにskypeで長話しちゃったね~ごめん~。後半戦、乗り切って!
    PS:サルサ踊った?

  2. >acha
    そんなこと言わないで。日本とつながるために早起きしてるんだから。
    サルサの件は別の回でお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です